アンニョン🙋🏻韓国人だけどあんまり韓国語は話せないジュングです🏋🏾‍♀️✨僕は高校の時に寮にはいって野球をずっとやっていました⚾️その時の話をします。中学の頃頭が悪くどこも高校に入らなかった僕は父のコネで高校に無事入学できることになりました。もう中学出たら働こうと思ってた時だったのでとても嬉しく薔薇色の高校生活が始まると僕はワクワクしてました☺️ところが入学の条件が野球の寮に入って野球をやる事でした。もちろんオッケー👌それで高校入れるならと舐めてた僕に早速バリカンで豆電球にされて、外出禁止が出されました🙅‍♂️1年生だった僕はもちろん校内でも靴下は野球のハイソックスでズボンはおへそが見えなくなるまでシャツイン👔校舎の反対側でも先輩が見えたら全力で挨拶をするといって完全軍人みたいな生活が始まりました🧑‍✈️そしてなによりトラウマになったのが夜の先輩のマッサージ。寮の外には自販機があり100円で500mlのコーラが飲めるという事で1時間先輩のマッサージしたらその奇跡のコーラが飲めるとの条件で喜んでマッサージを毎日してました。そこである日、いつも通りマッサージをしようと思ったその日。先輩に告白されました。もちろん男です。襲われて全力で逃げました。後ろをみたら全裸で100円を持って追いかけられた日が今でも頭から離れません🙏でも寮に入って感謝もすごいしています。高校に入れてくた父と母には絶対恩返ししなきゃですね😊✨こんな感じでモムチャントレーナージュングが生まれました🏋🏾‍♀️✨