アンニョン🙋🏻モムチャントレーナーのジュングだよ😘そしてアンニョンの意味は「やあ、おう、おはよう、じゃあね、またね」にあたることばだよ🇰🇷今日は僕の胸筋はなぜこんなにでかくなったのか話していくよ🙋🏻元々僕の胸筋は小学生の頃から少し出てました。中学高校と野球をやったら更に成長し、女性みたいな柔らかい巨○になっていったのです。このままじゃ完全やばいと思った僕は友人であるマッチョ友達の石川に相談しました。そしたら石川は「めちゃくちゃでけーじゃねーか」と驚き、その声に僕も驚きました。そして作戦会議をして考えたのが「胸筋と同じくらい他の筋肉をでかくすればいいんだ!」と早速トレーニング開始したのです。胸筋のトレーニングだけはしずに腕、足、肩、背中と他の筋肉を中心的にしました。でも他の筋肉がでかくなっても胸筋に追いつけず現在に至ります。結論なぜでかくなったのか分からずでした🤦今では僕の胸筋はチャームポイントです🐣みなさんもコンプレックスはチャームポイントにしましょう🙆‍♂️✨