アンニョン🙋🏻モムチャントレーナーのジュングだよ🏋🏾‍♀️✨僕は昔から本気でやってみたい事があります!なぜモデルになったのか?そしてなぜこんなにも体を鍛えるのか。それには理由があります!それはフィットネス界最強のアンダーアーマーのモデルになる事です‼️現在、栗原ジャスティーンさんと、栗原崇さんが夫婦でアンダーアーマーのモデルをやっています!YouTubeでも観れるんですけど本当にかっこいいんです!!😍かっこ良すぎてインスタもフォローしちゃいました🤭笑 こんな素敵な夫婦になりたいな😌憧れです✨そして夢は必ず叶うと思うし、やりたい事を真剣にやりたい!そう決めました。僕はフィットネス界最強のモムチャントレーナーになるので皆様応援してくださいな😘笑 以上熱く語ったジュングでした🙃✨