アンニョン🙋🏻アイスカフェオレよりアイスコーヒーが好きなモムチャントレーナーのジュング君です🥺✨昨日ちょうど高校野球やってた時の生活が夢が出てきたので話します⚾️まず5時30に起きて先輩を5時45分に起こし洗濯物を取り込んで畳んで6時30くらいに朝ご飯を食べに行きます。そして用意して7時から8時20分くらいまで朝練をして8時40分から授業を受けます。そしてそこからが僕の就寝タイムです。朝毎日早すぎて1時間目はかなりと言っていいほどの確率で爆睡していました💤それが当たり前になってきて枕までも用意していました。それはさすがにやりすぎたのかラオウという先生に寝てる頭上からかかと落としされたこともあります。さすがにあれは痛かったです💦そんなかんなでお昼になって僕たちは寮生は毎日味噌汁の具が入ってるような弁当を食べてました。もちろん満足はいきません。そこでいつも僕の前に現れるのは浅田というコンビニで働いていて賞味期限が切れた物を500円で販売してくるヤバいやつがいました。今思えば絶対買わないんですけど、その頃の僕はコンビニもまともに行けなかったので必ず賞味期限切れた弁当やパンを買っていました。すごい美味しかったありがとう浅田。そして優雅なお昼時間が終わり午後の授業も終わりとうとう地獄の夜練が始まりかけてました。僕が最も恐れてたのが10キロの重さの縄跳びで飛ぶと言う練習があってそれが前歯に縄が当たって前歯が全部なくなって歯を入れに行ったこともありビクビクしながら飛んでました。前歯なくなったら本当に顔が変わるのでみなさまも前歯を大事にしましょうね🦷✨今日はここまでにしましょう🙋🏻また続きは次回のお楽しみで🧏‍♂️