アンニョン🙋🏻パクセロイニダ←嘘 梨泰院クラスにハマりすぎてなりきっちゃうよね🤭今日は前回の高校野球やってた時の生活の続きをやるよ🙋🏻今回は夜の練習が終わってからの夜バージョン🌉全然甘い夜じゃないから期待しちゃだめよ🤭野球の練習が終わってもちろんお腹ペコペコのジュング君です。ジミーという定食屋さんでいつも寮生はご飯を食べます。ジミーには思い出がたくさんあります。それは、誰かが誕生日の時にそこで指名されて前に立たされてダンスをやらされるんです。それもアドリブで。ネタがないとかつまらないとシャモジが飛んできます。僕は完全ネタキャラだったのでいつもマキシマムザホルモンのロッキンポ殺しという曲でダンスをしていました。さすがに練習終わりにきつい笑 かなり激しい曲なのでダンスというか完全ヘッドバンドか全裸になってました。裸の付き合いには慣れてますね。もともと完全恥ずかしがり屋ちゃんだった僕はなにか弾けたんでしょうね。人は変われる!!強く思います。ご飯とダンスが終わり時間は9時くらい。そこから先輩のマッサージとか洗濯物が待ってます。母ちゃんいつもありがと。寮に入ってると母親の偉大さがわかります。いつもやってるんだね。あんたほんとすごいよ。23時に就寝の点呼があります。そこで一人でもいないと2週間の全員外出禁止。キツイぜそりゃ🤦なんだかんだでこんな感じのルーティンでした。みなさん最後まで見てくれてありがと🧏‍♂️✨これからもモムチャントレーナーのジュングを応援してね💕ばいばい🙌