今日朝からブログ書くことがないので僕の大好きなアイスコーヒー飲みながら書いてるモムチャンKトレーナーのジュングです🤗✨僕は今覚醒しています。必ず自分が思った事が実現するって築いたんです。やりたい事を想像しながら、必ずやれる!必ずやれる!と心の中で思って、これがやりたいって思えばできるんです。嘘かと思うけど本当です!僕は最近う●こを漏らしました。それも頭の中で思ったからです。その時急な腹痛が来て、脳内で「あ、やばい。漏れる」って悟ってしまったんです。そしたらどうなったと思う?自分が言ったことは確実にそうなります。もちろん漏れました。僕がここで「絶対漏れない!絶対漏れないと」悟ってれば絶対漏れなかったでしょう。ところが僕は諦めてしまった。そして僕はコンビニの入り口に入ったと同時に大量のテポドンが出てしまったのだ。コンビニ店員にら悟られないように。「トイレを借りてもいいかな?」と片手を尻を抑えながらジェントルマンに伝えた。歩くたびにパンツの中から右へと左えとウ●チが勢いよく飛び出してくる。こんな状況でも表情を変えないのがモデルだ。その後どうなったか気になると思うが察しの通りです。新しく買ったパンティ一丁で出てきましたよ。ここでモデルウォーキングが役にたったのかもしれない。話は戻るが人間は必ず思ったことは必ず実現すると言うことだ。なのでみんなもポジティブに生きよ🤷‍♂️✨