アンニョン🙆‍♂️ハセムニカジュングニダ🇰🇷✨モムチャントレーナーのジュングだよ🏋🏻‍♂️いきなりだがアンダーアーマのモデルを本気で目指すなら行動するしかない!と思い持ってるだけのアンダーアーマを集めて撮影に飛び出しました。台風が近づいているにも関わらず僕の大胸筋のHの文字は誰よりも輝いてました。ノープランで行った僕を待ってたのが森と木。しまったジムで撮影すればよかった。と思った所でもう遅い。僕はあらゆる木をダンベル代わりにして写真を撮ってもらいました。僕は絶対アンダーアーマーのモデルになるんだ!!と心のこもった写真を撮ったのさ。その心のこもった写真はインスタでみてるからみんなみてくれよな🏋🏻‍♂️✨ばいちゃ