アンニョン🙋🏻今日は筋トレ休みの日😁モムチャントレーナーのジュングです🏋🏾‍♀️✨これから梅雨に入るからみなさん傘を忘れないでね🙆‍♂️☔️今日は僕がガリガリからマッチョになった経路を話してくね💪僕は生まれた時からマッチョなわけないんです。中学、高校とかなり細く中学の時のあだ名は足長蜂🐝足だけが長くかなり細く体重も30キロ台で、身長も147センチとかでした。←嘘じゃないよ そこから高校に入って野球の寮に入り外出もできないから夜グランドで毎日野球の夜練をするようになりました。そこで出会ったのが石川です。彼も僕と同様毎日夜練にいました。石川は僕にこう問いました。「お前も俺の肉体にならないかい」と。顔は普通なのになんでこんなにかっこいいんだろう?そう。石川の体はとてもバランスがいいマッチョだったんです!俺もこうなりたいと心に誓いガリガリだった僕の体はみるみるうちに大きくなってきました🦸🏻そしてマッチョという魅力にハマってったんです!マッチョになってから自分自身に自身をかなり持ち、モチベーションは常に上がり、モテるようになり、といいことばかりです!だからこそパーソナルトレーナーになって皆さんとこのハッピーな気持ちを共有したい!!と心から思うようになりましたとさ🥰僕の隠された過去はたくさんありますのでぜひ次も見てくださいね🙋🏻バイバイ😘