アンニョン🙋🏻最近お肌の調子がいいモムチャントレーナーのジュンくんだよ⭐️今日はブライダルの新郎モデルの体験話をしていくよ🐣ブライダルモデルはすごい気を遣います!身なりもそうだし1番は初めましての人といきなり結婚しちゃうからです笑 本当の結婚ではないけれど、みなさんに幸せを届けるとっても素敵な仕事です🤵しかしやっぱり何回やっても緊張してしまいます🙇‍♀️すごく綺麗な方と見つめ合ってて鼻毛一本でてたら台無しです。想像してみてください。もう終わりです。見つめ合う時はジャガイモを想像するのはいいと言うけれど、綺麗すぎてそれは無理なので綺麗なピーナツを想像して見つめ合います🥜それも高級ピーナツ🥜そして、ブライダル関係のカメラマンさん、クライアントさん、関係者の皆様はとても良い方が多いです☺️僕の本当の結婚はいつかな〜…🤵💒👰(遠い目…笑)