こんばんにゃんKトレーナーのジュングだよ😊介護トレーナーって意味じゃなくてKPOPトレーナーって意味ね🤭今日もトレーニングの豆知識書いてきます🏋🏻‍♂️ダイエット中なのにお菓子が食べたい。。そんな方へのダイエット中に食べてはいけないお菓子を紹介してくよ🤤

#ポテトチップス
じゃがいもを薄く切って油で揚げたものなので炭水化物と脂質のダブルパンチ。トランス脂肪酸という身体に悪い油が含まれている場合が多いので避けるべき。

#グミ
コラーゲンや食物繊維配合と書いてあるものが多いので食べてもいいと勘違いしがちだが、基本は大量の砂糖が使われているので避けて。

#アイスクリーム
乳製品と砂糖と油でできたアイスクリームは基本NG。
最近よくコンビニでも見かける「SUNAO」のような糖質オフのアイスクリームがある。
どうしてもアイスクリームが食べたいときは糖質オフのものを選ぶのが正解。

#クッキー
あえて悪い表現をすれば小麦粉と砂糖と油を混ぜて焼いたものがクッキー。カロリーが高いし、血糖値が急上昇する要素をもっている。

#ミルクチョコレート
太らないおやつで紹介したとおり、ハイカカオのチョコレートならOKだが、砂糖が多いチョコレートはNG。
パッケージの裏面にある成分表示を見て、カカオより砂糖が先に書かれていたらそれは避けよう。

#菓子パン

炭水化物と砂糖と油でできた菓子パンはカロリーが高い上に、血糖値の急上昇によって太りやすい状態に。#駄菓子
油と砂糖でできたものが多い駄菓子も同様にNG。

でもこうゆうのが食べたいんだよねー😖ダイエット中は我慢しようね😔✨それではもうすぐ1時回っちゃいそうなのでジュンちゃんはもう寝ます💤みんなもおやすみ。。