アンニョン🌞🏋🏻‍♂️モムチャンKトレーナーのジュングだよ🙆‍♂️なかなかブログ更新してなくてごめんね🙏明日からは毎日って何回言っとるねん🤦‍♂️最近かなりいい感じにバタバタしていて自分自身も驚くほど充実です☺️みなさまありがとうございます🙇‍♀️今日はみんなも気になっている僕の今の生活スタイルを話していくね😉まず8時に朝起きるようにして朝ご飯はしっかり食べます!そこから朝のインスタにあげるトレーニング動画を撮ってからパーソナルトレーニングに行きます🏃‍♂️そこで愛知県を駆け巡りながらお昼ご飯を食べます🍚おすすめは大戸屋です。最高です。夕方くらいに東桜桜の新栄に戻りそこで夜の部パーソナルトレーニングを開始します。飴と鞭と餅でしっかりと教えてから21時くらいから自分のトレーニングを1時間開始します。ここで夜ご飯はなんと大戸屋です。もうほとんど大戸屋です。23時には帰りお風呂に入ってしっかりパックをしておやすみなさい🌜をします。充実してる時はこんな感じですね😉みなさまも肉体を変えたい!本気で悩まれてる方は是非連絡くださいな🥰